ドーモ餃子モード

2010年 06月 04日

先日、ボーピープがお世話になっている。
ゆっこちゃん(新しいジャケのメイクもゆっこちゃん作)の美容室Brisaへ行き、髪型をチェンジしてリフレッシュしました。
その後、ゆっこちゃんとベースのタケちゃんとドラマーのみのる君がやっている、エレクトロな
2人バンド、TAKESIを観に行きました。
久々に観たんだけど、かっこよかった。。。好きです!TAKESI。ライブの後、ゆっこちゃんと渋谷警察署の前の”立吉餃子”って餃子の美味しい店へ。最近できたみたいです。店長さん達がBo-peepのフライヤーを店内に貼ってくれました。美味しかった。またきっと行くですね。
IMG_0094
高校の時からお友達のゆっこちゃん。凄腕の美容師&料理も上手な方です。そして飲み助さんです。
ゆっこちゃんブログ
IMG_0098
そうだ!今週はサードストーンの事務所でニューアルバムのセットアップ。手作り感覚。吉井ちゃんと楽しいおしゃべりしながら作業。気づいたら夜中になってた。。。吉井ちゃんおつかれちゃんでした。そして、差し入れでまたまた餃子をいただいたのでした。美味しかった。餃子づいてる。ツイテル!!!IMG_0099IMG_0101

そして!!!
敬愛する皆様方からすばらしいコメントをいただきました。”VIBE”のコメントです。こちらをクリック!!!→★Here★

ではおやすみなさい!!!