甘いものにはデブがある

2010年 06月 06日

昔は何でもかんでもロックが一番!と思って飲んでいたお酒も、悲しきかな。ここ何年かで眠気に繋がってしまう自分に気付き、お酒を割ること覚えたワタクシミカ。一時、ウイスキーコーラゼロ割で過ごしてたんやけど、知り合いにジンジャーエール割が旨いと聞いたことを突如に思い出して購入。飲む。甘い。。甘いけどまぁ飲みやすい。と思って色々作業しながら飲んでたら朝を迎えてしもた。1.8ℓのジンジャーエールも底をついてた。次の日起きたら体が重く感じた。確実にむくんでる。いや、ちょい待て。太ってる!あの甘さが増量させたとですか!?オーマイガッ!!こりゃいかんよ。。っちゅうか飲み量が多すぎたんかな。何にせよこの時期からの増量はよろしゅうない。