ネムイ

2010年 06月 07日

只今、スイマーと葛藤しながらブログを書いております。
そして只今、1杯だけ。かつて美香さんが大好物だった。
ウイスキーコーラゼロ割を飲んでおります。
(ウイスキーコーラゼロ割って言うと、ウイスキーが100%でコーラが0%みたいなネーミングだなぁ。
結果、ウイスキーだけなのかね?みたいな。。。)

今日は今年初。揖保の糸を食べました。
ミョウガとネギとショウガはソーメンと合うなぁ。。。
最高なんだなぁ。みつを風

そして今日は家をみにいきました。
引っ越しモードなので。

見に行ったお家はツッコミどころ満載でおもしろかった。
階段が崖に匹敵するくらい急だったり。
ロッククライミングかと思いました。
2Fにあがるのも命がけです。

レコ初までにいい家みつかりますように。。。

そして、それは、クロコとサラコがいることにより
格段に選択肢が狭くなります。
これは数分前の迷惑そうな顔のサラコ↓

IMG_0120

今日はこの辺で寝る事にしまする。
おやすみなさいませ。