雨に負けない子

2010年 06月 19日

先日久方ぶりに傘を買ったん。必ずどっかに忘れてしまわん?傘って。やから、いつからかビニール傘しか使わんごとなってたんやけど、今年は傘買おうと思っとって。黄緑の、骨が少し多めに入ってるかわいい子見つけて買ったぁ。でもいざ雨が降り出すと、どっかに忘れたり取られたりせんか異様に心配になって使いきれん。かわいすぎて心配性さんになってしまっとる。。明日はかわい子ちゃん連れて出掛けまくるぞ。渋谷のRUBYROOMでBEERPONGってゲームしながらサッカー見て、24時から下北シェルターであるスーパージャンキーモンキーのDVD上映会見に行きます。長丁場。酔い過ぎ注意。傘を忘れんごとせないかん!