NHK

2010年 07月 13日

渋谷Duoの収録ライブ。ドドえらい楽しかった。あれだけジャンルが違うバンドが出てて、皆で楽しめる感じはなかなか無いな〜。すばらしい。日本では放送が無いようですが、i-phoneでは見れるそうです。次は8月3日の渋谷クアトロ!!!スーパージャンキーモンキー!!!超ド級に楽しみです。そして、昨日バッファロードーターの新譜を聴いたら、ドドえらいかっこ良くて興奮しました。興奮しすぎて、間違えて急行電車に乗って。遠い所まで連れていかれて、軽くドナドナ状態でした。今日のところは早く寝よう。ドやすみなさい。。。ドをたくさん使ってみました。

IMG_0493

IMG_0499