残暑見舞い

2010年 08月 16日

8月入ったと思ってたらもう半ば過ぎ。時が早く過ぎてる気がするんやけど。。皆様いかがお過ごしでしょか?残暑見舞い申し上げます。

ミカは毎年盆、正月は交通費の問題で間違いなく実家には帰れず。いつもと変わらぬ日々でした。ってな感じでちょい寂しくなり、夜中に突然、感動、お涙な映画が見たくなり、DVDを借りにAM1:30に家を飛出してみました。直感で選んだ”路上のソリスト”。ジ~ンときてボロボロン涙しました。音楽、ヒューマン映画が好きなミカにはツボ的話で。しかも実話に基づいているとなるとねぇ。ウルルンです。涙を流すと気持ちが洗われる感じがする。んで頑張ろう!と思えるん。ぐぅぅ~。生きるぞぉ~。となります。今日は洗浄日でした。また明日から頑張ります。

まだまだ暑い日が続きそうですが体調に気を付けて楽しい夏をお過ごし下さいね。
残暑見舞いでした。