遅くなりましたが・・・

2010年 08月 10日

先週の飛び石ライブ見に来てくれた方々、ありがとうございました。
東京~大阪への移動なども挟んだこともあり、中々体力使いましたが楽しい週でした。
特に3日SUPER JUNKY MONKEYのイベントは楽しい中にも考えさせられることあって、とても意味深い1日でした。BO-PEEP、まだまだこれからです!仕切り直してまた頑張る次第です!よろしくです!今月のライブはあと1本。28日URBANフェチ, mojaとのライブです。この面子熱いですぞ。ミカものすご楽しみしとるとです。是非に遊び来てね。この後10月までライブはないけんね。
話は変わりまして。今日は異常な寝不足。明け方5時前に寝床に就いたのですが、就寝から1時間後に足をボリボリ掻きながら寝ぼけ眼で一時起床。寝ぼけすぎてて訳分からずまま電気を点けると足にモスキートから襲われた形跡が・・計7箇所。このまま寝たら被害拡大や。息の根を止めるまで寝ねぇぞ。と、ひたすら部屋を見渡したものの、見つけられず。30分後にはさすがに明日身が持たぬ。と思い、冷房を強めにしてガッポリ布団かぶって眠りに就いたのですが、結局気になってその後30分程寝れず。朝起きたら耳をやられてた。ちきしょぉ~!!モスキートちゃん恐るべし。今日家に帰ってきて一度姿を見せたものの取り逃がしてしまい、その後消息不明。今日も寝るのが怖い。。