ごぶさたしてます。

2010年 09月 20日

りょうこです。先日はアメリカツアーでお世話してくれたMARK(マー君)が来日していたので皆で飲んだり思い出話をしたり。マー君がツアービデオをおみやげで持って来てくれたので、今度その様子をWEBにアップしようとおもってます。そして、今長崎より。去年ぶりに実家にかえってきました。来月も長崎には帰るんだけど。tokyopinsalocksと一緒に10周年。ぶらり女だらけの九州ツアーです。楽しみだな〜。長崎でライブなんてハイスクールぶりです。長崎はタワシの実家があるんですが、BO-PEEPでは一回もライブやったことないので。そして、10月2日!!!三茶ヘブンス!!!ヒメとも久しぶり一緒に音出します。ほんとに久しぶり。3年ぶり。そしてその日はボーピープにとって、すばらしいベーシストが勢揃い。それぞれ全く違う個性のベーシスト達。皆すばらしく。絶対楽しい事になりそうな予感です。この日だからできる事しかやりませぬ。皆是おいでませ。チケット1000円です。