いよいよ

2010年 10月 01日

明日だよ。10周年ぱーてぃ。

10周年か。。アッちゅう間やん。そんなたったんか。って。
今でもクッキリハッキリ覚えてる。ヒメにバンドしようと誘う為に、初めて2人で焼き鳥屋に飲みに行ってヒメがバリバリ吐きまくったことを。。ヒメは当時あん飲めんかったんよね。でもミカは飲むイコールがバンドだと思ってた若かりし頃でね。(今でも変わらんか。。)あれから始って10年。10年か。早いな。何だかいっぱい色んなことがあった気はする。楽しかったりつらかったり、そう。泣いたり笑ったり。あ~だったりこうだったり。語りだしたら止まらん気はするけど、こんな思いを伝えれるのも記念のパーティライブが出来るのも全ては今があるからだと思ってます。やから2日は一杯感謝を込めて楽しい日にしたいと思ってます。皆々皆々に感謝して、やっぱ楽しもうと思います。何を思っても楽しまないといかんと思うんで。単純です。思い悩んだ末は単純にしか行き着かないんです。やっぱ原点あるべきだと思うんです。でも思い出じゃなく前に進まないといかんのです。そんなこんなも全部含めて。明日は記念のライブですがBO-PEEPまだまだこれからです。明日のひとつの大きな印をを皆で楽しめますように。。