ただいま。

2010年 11月 25日

帰りの飛行機はケネデー空港から成田空港まで、爆睡。気づいたら日本に着陸してました。まめにブログ更新しようと思ってたんだけど。ライブから家路につくともう夜中。(ある意味)戦場カメラマンAZUが撮影したライブ写真を皆で見て爆笑して床に伏せる。という生活を続けてました。ライブの体力も腹筋も持つのか疑わしい毎日でした。そして、朝になると、次の街へ移動の日々がつづいてて、ちゃっかり観光したりして。なかなかブログがアップできんかったです。かききれないくらい。いろんな事があり、出会いがたくさんありました。アメリカは広いな〜。食べ物もペットも日本よりでっかいなぁ。今回のツアーでは、Providence→NY→Philadelphia→Boston→Milford→NYと6本のライブをやりましたが1本1本どれも
すばらしかった。今日は寝ちゃいますが、数日以内にアメリカンなオフの写真でもアップしよう。と思っています。そして今週末は下北沢シェルターでライブです。このままの勢いでライブすると思うので、遊びに来てください。それと。最後のニューヨークのShowがYOUTUBEに上がってますね。見てね。

NEWYORK1
NEWYORK2
NEWYORK3
NEWYORK4