I LOVE NY!!

2010年 11月 15日

遅くなりましてごめんちゃい。只今NY中。今日は3日目。いや、日が変わって4日目や。現在朝5時を回ったところです。いやぁ〜好きですNY。住みたいと思ってしまう程好き。今回はうちらとアズサ(写真)とイーサン(今回のツアーマネージャ、NY出身)と5人で回っとります。
ではまず1日目から。成田から11日の夜出発。最初の食事で機内に持ち込んだビアーと機内でトマトジュースもらって、レッドアイを作って乾杯!そして映画を観る。飛行機で長時間寝れんけん、12時間半くらいのフライトで映画を4本観た。NY到着前に夕焼けに染まった綺麗な空をにうっとりしながら、11日の夜NY到着!そこから4人で荷物引きづりながら地下鉄乗り継いで、宿泊先まで移動。着いてから宿泊先の方に電話をしたんやけど、な、な、なんと駅を間違えてしまってたみたいで。ひょえ〜!タクシーで宿泊先無事着。宿泊先は知り合いの方のカフェの2階の部屋で、とても素敵なとこやん。荷物置いて、カフェで挨拶がてら乾杯!次の日のが早かったんで早めに就寝。次の日は朝5時半起床でプロビデンスへ汽車移動。何とも素敵な天気。早起きって素晴しい!めったに感じない思いで出発。しかぁし!切符の買い方やら良く分からんままレッツゴーしてしまい、地下鉄で一苦労。それでも早めに出たかいあって、何とか無事に列車に乗り込んで出発!これがまた素敵やった!ちょうど紅葉の良い時期。世界の車窓から的な素敵さ。の中での爆睡。。駅に着いて待つ事4時間。イーサンと合流してライブ会場へ。ここがまた素敵やった。たくさんの絵が飾られていて、アート感満載。そんなとこで1本目ライブ!1曲目の終わりに足が絡まりアンプに突っ込んでしまい2台のアンプをなぎ倒すアクシデントがあるも、予想以上に皆盛り上がってすげえ楽しかった!!対バンの人もすごく良い人ばかりで、すげく感謝、感謝でした。次の日はイーサンの出身大学へフットボールの試合を観に連れってってもらったんやけど時間間に合わず。でもすごい人で盛り上がりまっくってた。とりあえずマーチングバンドの演奏を観た。グダグダやったけど楽しかった!絶対に行かないであろう場所に今回これたのはイーサンのおかげ。サンキューです。  
げ、げ、げ!やばい6時や!明日も早いぞ!昨日楽器屋で面白そうなエフェクター見つけたけん出発前に観に行きたいんよ。まだ途中やけどちょと今日はここまで。外でタバコ吸って寝る!おやすみぃ〜〜!!