次のライブは3月6日

2011年 02月 19日

先日の三茶へブンスドア。来てくれた皆さん!盛り上げてくれて、ありがとうございました。そして出演してくれたバンドもそれぞれカラーが違いながら、それぞれがかっこよくて、打ち上げも皆で大騒ぎでした。楽しかった。またやらねばね。昨日はtokyo pinsalocksの”くるくるとぐるぐるツアーファイナル”をQueへ見に行きました。ツアーファイナルらしい素敵なライブでした。去年、九州ツアーをご一緒して、そういえば、毎日笑ってばっかで、毎晩お腹がいたかったなぁ。。。楽しかった思い出。そして、うちは、3月6日と、24日、と31日。来月は3本やります。6日はいつもと違って、海外ツアーのライブ時のような雰囲気になりそうな予感。24日はシークレットバンドと一緒で、ボーピープが大好きなバンドが出演するらしいのです。誰でしょう!?そして31日は久々にバクテリア女子と一緒のようです。どれも全部違った感じで楽しめると思うので。全部きてください!(強制)では、今夜は久々の博多人パーティー(飲み会)へいってきます。さいなら。