大切なお知らせ。

2011年 05月 02日

皆さま、ご無沙汰しております。いくつか大切なお知らせがありまして。実は、最近ベイビーが出来ました!喜ばしい事なのですが、体調が不安定で先日入院した事もあり、今月のライブ出演が難しく、5月12日のライブはキャンセルし、5月20日のSCARLETとのツーマンはGO!GO!7188のターキーが私のサポートを受けてくれる事になりました。そして、2年間バンドをサポートしてくれた、ベースのタケちゃんですが今後は、お互いのメインのバンド活動を大事にして行きたいという想いがあり、5月20日はタケちゃんがボーピープで弾いてくれる最後のライブになります。意地でもやりたいライブなのですが、今は命の事を優先しなければと思いました。今回は皆さんに申し訳ない気持ちと助けてくれた皆に感謝でいっぱいです。どうかご理解の程、よろしくお願いします。決定している6月18日のライブはオリジナルベースの姫井ちゃんが弾きますが、その後はミカと新しいことにチャレンジしていこうと思っています。よろしくお願いします!