感謝と決意

2011年 05月 03日

良子さんからのお知らせの通り、彼女のお腹の中で今、新しい命が育ってます。バンドウーマンである前に、人間として、女性として、とてもとても大切で喜ばしい事‼そして、悲しい出来事があって間も無いこの時期でもあり、ホントに有難い命。

良子さんは子供を授かった事実を知った時点で、BO-PEEPの活動にはかなり前向きに考えてはいましたが、先週お腹の子からのSOSがきて、1週間程入院。やはりここで無理は出来ん。という事で、12日はキャンセル、20日はターキーに叩いてもらうことになりました。ターキーありがとう‼
重ねてベース、タケちゃんが20日をもって卒業となります。タケちゃんありがとう‼

今後のライブについてですが、今時点で6月にベースのヒメとのライブ以降は決まっていません。状況を見つつのお知らせとなってしまうことをご了承下さい。
少しの休憩を頂くことになるかもしれませんが、きっとこの状況も時間も、うちらには大切で、必要な時期なんだと思ってます。今までの活動、皆との繋がりをこれからも続けて広げていく為に、新しく生まれ変わるくらいの勢いをもって前向きに頑張ります‼

そして、5、6月のライブはどちらも2マン‼いつもより時間も長いので、久々な曲もする予定です。全力でいきますんで、是非とも遊びに来て下さい‼‼