しっやくりの止め方

2011年 08月 04日

昨日突然、弟君が尋ねて来て、何ヶ月ぶりかに近所の立ち飲み屋に飲みいったん。飲んでたら珍しくしっやくりが出始めて。中々止まらん苦しさ満載になってたところ、お店のキクちゃんが”お酢飲んだら止まるよ”ってコップに1センチくらい酢をついでくれたん。一気に飲み干したところ、ピタッ!と止まりやがった。”ウヒョ~すげぇ!!”って盛り上がっとったんやけど、結局その時点で結構飲んでたもんで、ちょっとたってから気持ち悪さが急上昇。弟を置いて先に家に帰ってしまった。帰ってリヴァースで即寝。オロロンでした。。そういえば、キクちゃんからの情報で、BO-PEEPのライブをロスで見たっちゅう外人さんが時々飲みに来てるらしい。誰やろ?気になる!