まさかの

2011年 08月 09日

昨日はチャリンコで下目黒を目指し、12時に出発。用事を済ました後、目黒川沿で一服して、渋谷のHWへ。30分ほどで用事を済まして帰路へ。井の頭通りの心臓破りの坂を登り汗ダク+疲労。はぁ〜、アヂィよ〜。ヨシ!頑張ったからご褒美にアイスだ!ガリガリ君を買って帰り、ガリガリしながら携帯みたら着信アリ。小関さんから。飯食おうぜ!おごるぜ!と。やったァ〜‼即、家を出る。何が食いたい?考えた挙げ句、餃子にビール!アブラ〜麺屋さんにいったら、改装でまさかの休み。近くの麺屋さんに入って餃子頼んだら、まさかの品切れ。気を取り直してビールと焼豚とラーメン頼んだら、どっちもすんごい量!腹はパンパンパン。でも美味しかった!(小関さんありがとう〜!)家に帰ったらまだ19時前やん。お風呂に浸かって、幸せを感じながらタップリ汗をかく。まぁ、一杯食ったけど、今日はいっぱいチャリこいだしぃ、すんげぇ汗かいたしぃ。と体重計へ。ナヌゥ〜ん⁉まさか、まさかの1.5kg増‼エ〜、そんなぁ〜〜…とヤケくそでまた酒を飲んじまうミカでした。