咲いた咲いた

2011年 08月 24日

トイレットに観葉植物を置こうと思い、良さげなのがあったんで購入したんす。次の日の朝、トイレットに入ったら紫のキレイな花が咲いとったん!何だかすげく嬉しくて、思わず、大切に育てるからね。と話しかけてしまった。ウフ。

さてさて、今月27日なんやけど、biscoのライブです。まだまだミカ自身の不安は否めませんが、気合で切り抜けようと思ってます。笑
場所は高円寺HIGH。突発で18:30からです。お時間あれば遊びきてね。そう、そう、この日はイベントなんやけどね、MCがあるみたいで、格闘家の武蔵がするらしいよ。ミカは腕にぶらさがらしてもらったり、腹に思いきりパンチ入れさせてもらえんやろか?と企んでます。
で、次の日はヘブンスドアでXXX(トリプルエックス)です。DJやらせてもらいます。これも楽しみぃ〜。

どちらも飲みすぎんごと頑張るにぃ‼

来月は11日のBAD NOISEでDJさせてもらいぃの、30日にトライバルモンキーでギター参加させてもらいぃのしまぁす!