限界ラヴァーズ

2011年 08月 13日

今日の夜、biscoライブ。前日に異様に焦り出すミカ。切羽詰まった感じで練習して(ミカだけね)、ビール飲んで帰宅したけど、気持ちが落ち着かず、歌詞を書き上げてやる!と頑張ったところ、限界時間がきた模様。現在朝の7:00過。まぁ、夜中に長々やっても明日目覚めて見直せば、アチャ〜となることも十分ありうる。そんなこと知っとるんやけど、性格上やらずして寝れない訳よ。それで満足か?と聞かれても、うん!とも言えず。本番で出来なきゃ意味合いナシさ。だからある意味諦めて寝る。いや、良い意味、諦めて寝る。という時間がきました。ってところ。
今日の夜、ミカはどうなってるんやろ?
どうなってるか見てみたい人は22時半レッドシューズで。

とりあえず、おやすみなさいます。