首がぁ痛いぃぃ

2011年 08月 15日

13日、初ライブ終了。前日にヘタクソさを実感し落込み過ぎだ分、何だかいい具合に腹くくって、どうにかなるさ精神で楽しんでみました。結果、首を振り過ぎた。で、ライブはどうやったんやろ?ちょい心配。。
九州人ばかりのライブやったから、話してると色々繋がってて、新しい出会いありで楽しかった!テンションあがり気味で飲んで、しかも眠くなって寝てしまい、明け方5時前にタクシーで帰り、降りた後吐いて、立ち飲み屋ヤタベェの菊ちゃんと出会し、帰宅。
で、次の日は夕方からリョコさんとヒメとヒメの息子と集って、ちょい飲みながら過ごして、夜はボラのライブを見に行きました。(ライブかっこよすぎ!)
かなり濃ゆめな丸一日が終了。

で、今、首が痛くて仕方ない。