引続き飲みっぱ

2011年 09月 04日

何だかかんだか飲みが続いてます。ここらで止めなければ…

月末、251にコピバン大会を見に行って、レイジバンドがスゲーカッコ良くて、興奮しまくりで飲み過ぎた。で、一昨日はゲイバーに連れてってもらって、楽しすぎて飲み過ぎた。朝、始発の次くらいの電車に乗って、家に帰り着いたのは8時前。15分くらいで着くはずなんに。。そう、車内でグッスリ。しかも、シートをベッドがわりにして、しっかり横になって寝てました。目が覚めたら向かいの席のオッさんがスゲー見てて驚いた。で、昨日はシェルターにライブ見に行って。プラハに間に合わんで見れんやったんが、マジ残念。で久々にマイウェイを見た。すごい変化に最初驚いたけど、やっぱしカッコ良かった‼で、最後はwash⁉。リズム隊変わって初めて見たんやけど、最高グルービーム出てて、カッチょ良かったぁ‼ってことで、やっぱし飲み過ぎた。打ち上げも楽し過ぎぃ‼

さぁ、今週は曲作りしたり、曲覚えたり…絶対せないかん。引きこもらねば。。