あわわわわぁ

2011年 10月 17日

さぁさぁ、明日は人生初、弾語りライブです。昔何かのイベントでちょっとやったんやけど、途中で心が折れてしまって棄権した記憶がうっすら有りますが。。今回はちゃんとしたライブやから。バンドノイズまみれで生きてきたミカにとっては、もうとんでもなく丸裸気分でアワワしてます。けど楽しさもチョイ感じてたりします。かなり練習中に独り言を言ってたりします。たぁだ、あまりにもの自分のヘタさに正直参ってもいます 笑 しかし、頑張るに!BO‐PEEP曲と、若かりし頃にやってたバンドの曲と、コピーを何曲かやる予定。何だか良い感じのお店みたいなんで、お暇あれば是非!ミカは19:30~です。
 
 高円寺 楽や
 ライヴタイム 19:30~22:00(オープン19:00)
 チャージ ¥1000+オーダー
 バータイム  22:00~ (ライヴ以外の時間帯はノーチャージ)
 (バータイムはノーチャージの為、1ドリンク+1フードのご注文となります)
W:CHIGWO(Vo,Ag)〔from The sham〕/ 怪盗銀次郎(Vo,Ag)〔from怪盗ザ・デットボール〕

http://www.luck-ya.com/index.html