秋だ☆秋だ☆

2011年 10月 04日

久しくです。いきなりさぶくなったね。でもミカの好きな季節だから許す。
先月Twitterでチャリンコをパクられたとつぶやいたんやけど、その後結局見つからんで、仕方なく新車を購入したんよね。クロスバイクなんやけど、どうも乗り心地がしっくりこず。したらいきなり初日にリハ帰りにこけて膝、肘を負傷して、腰を痛め。やっと治りかけてきた昨日、対向チャリと接触してまたこけて。1週間に2回チャリでこけるって何なん!?っちゅうかちょっと怖い。チャリにお守りでも張ろうかと思ってます。そんなこんなな中、リョウコさん実家に帰省しました。むちゃくちゃ寂しい。グスン。でも、元気にノビノビ過ごしてるみたいんんで、ちょっと安心してます。んでミカはといいますと、先月末はかなり慌しく、弟の引越しの手伝いに、トライバルのリハとライブに、ビスコのリハに。それに伴い練習や曲作り。ぼぉ~っとしてたツケがきたかのようにでバタバタアワアワ~でした。んで、昨日のハローワークスのリハを終えて、今日やっと一息。。でもまだ気は抜けませぬ。今月いよいよ弾き語りというものに手を付けてみようかと。こんだけバンドやってきとるのに、実は弾き語りやったことないんよね。んで今回、今月中旬に人生初をやることにしました。ハイ。あと、12月はバンドライブ3本ライブします。2日Bisco、9日BO-PEEP、16日ハローワークス。といった具合に何故だかキレイに全て金曜日に入ってます。全てにおいて曲作りと練習とせないかん。パニックにならんよう早めにやっつけるてやるぅ!!ガムバルゥ~!!