さよなら2011

2011年 12月 31日

もうすぐ今年も終わりやね。あ~色々ありました今年。世の中ではやっぱし地震ですね。まだまだ今も、これからも大変やけど、皆で頑張らね!!私事でいえば派遣切りとバンド休止。生きる力の2本柱が一気になくなりまして、途方にくれる思いやったぁ。けどその中でも色々バンドしたり、DJしたり、弾語りしたり。生きてる限り頑張るぅぅ!と思った一年でした。リョウコさんも無事に命を産み落としましたね。まだ会ってないから来年帰ってくるのが楽しみ!!さぁ来年はどうなるのか。とりあえず仕事を見つけなな。。んで最後に朗報!!2012/2/25リョウコさん復帰ライブをしまぁす!!その後はとりあえず決まってないんで是非とも遊び来てくださぁい!!ほなほな今年も皆ありがとうございましたぁ!!良いお年を~~~!!