おめでとうございぃ~

2012年 01月 02日

2012年明けましたおめでとう!!皆様どんな年越しだったかな?ミカは今年は251でデトロイト7のカウントダウンで越しました。楽しかったぁ。そして何だか随分酔っ払ってしまい、どっかで頭ぶつけたみたいで(記憶なし)ボッコりタンコブ作って、朝起きたらケータイ無くて。。オイッ!やっちまった、やっちまった。って感じでお正月を誰とも連絡取れない状態で過ごしております。ケータイは251に落としてきたみたいんやけど、1/3までお休みやからさ。それまで孤立です。とりあえず千葉のおばさんちに挨拶行っておせちは頂きましたが。なんちゅう年明けでしょう。ぷぷぷ。ケータイなくても生きていける気はしますが、何だか寂しい気は拭えません。まぁまぁ今年も始まったばかりじゃ!モリモリ元気に頑張りまぁす!!今年も宜しくねぇ~~~!!!