かなりのご無沙汰すみませぬ

2012年 04月 22日

桜も散りゴールデンなウィークへ突入前皆様いかがお過ごしでしょ?

ミカはなんだぁかんだぁと生きてます。そしてライブに向けて頑張ってます。っちゅうことでライブの告知でございます。まずは4/27吉祥寺プラネットKにてハローワークス。まだ3回目のライブなんにトリです。前回新曲をやりましたが今回も新曲やったります。で次の日4/28は三茶ヘブンスドアにてBO-PEEP。Baはタケちゃわんです。タケちゃわんとやるのは1年ぶり。ちょうど1年前タケちゃわんとの最後のライブをした訳ですが、そん時リョコさんが緊急入院した為、急遽DrをGO!GO!7188のターキーに叩いてもらい終了となってしまった為、今回1年越しで締めのライブをします。しかもXXX(トリプルエックス)っちゅうことで酔っぱらい続出やろな 笑 うちらは22:50予定。で5/2は下北ガーデンにてBO-PEEP。Baはヒメです。時間はまだ聞いてない(-_-;)個人的にメンツがすごく楽しみ。音まみれな夜になるやろな。3本それぞれ違う楽しみ有!!是非おいで下され!!