あんがとでした

2012年 11月 24日

昨日見に来てくれた方々ありがとうございました!!正直久々のライブプラス、久々すぎる曲もありちょい不安もあったんやけど、かなり楽しみました!来月予定していたライブがなくなってしまったもんで、昨日でヒメが今年ラストライブとなってしまいましたが、来年またやるんでヨロシクゥ~!来月のライブは同郷の♂ベーシスト参加でやります。24日三軒茶屋ヘブンスドア。26日渋谷BOXX。お楽しみにぃ!!ハローワークスも新♂ベーシストで12/11三軒茶屋ヘブンスドアでやります。こっちもよろしく~!!そうそう、ワタクシ先週39.4度というかなりな高熱出して1週間くたばってました。一瞬、孤独死を想像してしまいました 笑 かなり寒くなってきたし、いろいろ流行りもんもあるんで皆さんお気を付けて!ほな今からライブ見に行ってきまぁす!!