HAPPY BIRTHDAY RYOKO!!

2012年 12月 07日

12/6はリョコさん誕生日でございまし!おめっとさんだぁ!!!夜中野宅へお邪魔。んで、ミカ誕生日プレゼント頂きました 笑 リョコさんの誕生日なのに!ミカ誕生日は2ケ月過ぎてるのに!笑 まぁそんなことは関係なく嬉しき!!シャンパンと肉焼き!ミカはあさって、いや日付変わって明日やな。リョコさんにプレゼントあげるんだぁ。喜んでもらえるといいなぁ。。で、話ガラっちょ変わりますが明日。いや日付変わって今日だな。健康診断があって初バリウム検査がやから今日は飲食早めに終了せないかんのやけど、気分よく飲んで、タバコふかしてます。(2:19現在)いかん!!寝る!!これ飲んだら。。