次のライブが決まったよ!!

2013年 04月 02日

前回も次回のライブのお知らせがありませんでした。っが!決まりました!5/9下北251!!Ken South Rock!!!!!のツアーファイナルに参戦です!!!嬉しい~~!!!(*≧∀≦*)是非ともともとも遊びに来てちょ~~らいッ!!!!!で、その前にハローワークスライブします!4/5吉祥寺プラネットKで出番最後です。しかも今ハロワークス初レコーディング中。新曲も出来ちゃったんで歌詞作成に苦戦中。グゥ~~~・・・産みの苦しみ中なのですがぁ、5/25の渋谷ルビールームでのライブで発売予定なんで頑張ってます!!どんなんなるかミカも楽しみ!!ボーちゃんも今年こそは久々にレコーディングせねばいかんな(ゝ。∂)