楽しかった〜!

2014年 03月 04日

3月2日の吉祥寺GB。

MOON・BEAMは最高でした☆☆☆

ライブを見て泣きそうになった。
この世の人達とは思えない演奏でした…。
そして熱いバンドに熱いお客さん達。

ボーピープ福岡時代から思い入れのあるバンドですので、メンバー全員ノリノリで。

久々に博多時代からの知り合いにバックたりあったり、なんだか、ボーピープ初期の頃を思い出したり。
バンドってすごい楽しい!
と基本的な事を思わされた夜でした。
感動のライブだったなぁ。
しみじみ…。

そして、3月8日は忘れもしない。
初東京ツアーの時に出逢った、ファンタスティックデザインズの宮沢さんのイベントMIYA THE WORLDに出演します。

癌で亡くなったMIYAさんが亡くなる前の2009年に立ち上げたイベントです。

彼らとの出会いが有って
今のボーピープがあるんだ。
と思わずにはいられない3月…。

3月8日の大切なイベント。
是非とも来て欲しいのです。

その後はしばらく曲作りします。

よろしくです。

ムーン・ビームとボーピープの貴重な写真をUPしてみます。

20140304-011012.jpg