2014年 07月 25日

久々の再会の巻。20年程前にミカとリョコさんが初めて組んだオリジナルバンド。ルバシカ。その初代ギターであるリエちゃんとパチリです。当時の彼女はレスポールorブライアンメイモデルのミドリのギターにビックマフ。アンプはVOX。ハウリまくりのギター音。若かりしミカには彼女の情熱、出音が異様に熱く感じてました。うちらの中で1番のロック人。言動もしかりなおかしな人です。笑。そして時が経っても相変わらずで。。笑。人間そうそう変わりませんな。嬉しい限りです。何やかんやありましたが、あの時があったからこそ、今バンドを続けているといっても過言ではないす。時として、昔を語れたり、思い返す時間も大切やね。
10550907_10152703503065209_2290367077978935231_n