tokyo pinsalocksワンマンへ

2015年 11月 13日

昨日は母子+MIKAさんとtokyo pinsalocksのワンマンを観に、下北沢440へ。tokyopinsalocksとは一緒にイベントをやる事が多いので、リラックスしてゆっくり観れました。楽しかった❤︎オープニングで九州時代からの繋がりのcoet cocoehのまさみちゃんのライブも観れて良がった。

tokyo pinsalocksはたくさん曲あるけど、格好良い曲ばかりなんだな。と再確認。私がいつも新鮮でかっこよいと思ってる、Chibomattを聴く時の感覚と似てるんだな。

かなこさんを途中で連れて帰ろうとしたら、まだかえらない〜!!聴くの〜!!とアンコールの最後の曲まで居座っていました。

ブドウジュースのみたい〜。と加奈子氏が騒ぐ横でミカさんは大人のブドウジュースをのんでおられました♩

11月25日は下北沢251でレコ初です!
是非おこしください。
5年振りの一大事です。

image

image

image